楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<みたらしだんg | CROWS×WORST | たこやきぱーちー>>
この記事のコメント
no.648:
あれって変なダンスと思うがな・・・(´・ω・`)。
まぁ、がんばってムキムキになってねー。
ムキムキの体が見たいな><;
2007-06-28 Thu 15:49 | URL | 大蛇太郎 #FvLIUmYM[ 内容変更]
ダンスだね@p
もともと肉ついてないからむきむきむりー!>太郎
2007-06-28 Thu 16:24 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.650:
運動苦手なざんけーさんですよ><;
ばとと柔道ならやりたい!
2007-06-28 Thu 17:09 | URL | ざんけー #dXaz9Nww[ 内容変更]
no.651:
高校の時に筋トレしても腹筋が割れなかった俺が来ましたよ!ブートキャンプやりたいが部屋狭いからムリー。
明日INしょうかかなり悩む…
土曜のアキバ解放デモ行かないとダメだからな…
INしたとしても9時から10時までにしようかな★み>ネカフェ
2007-06-28 Thu 22:52 | URL | sin #-[ 内容変更]
柔道ですか@p
あんま好きじゃない・・・体密着するし((ゲイコワイ;w;>ざんけー

なるほどー・・・秋葉にいるよりネカフェにいなさい(´・ω・`)>芯
2007-06-30 Sat 13:23 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.653:
ども(^ω^)
今日からよろしくしてたもb
2007-07-01 Sun 01:15 | URL | madhiro #-[ 内容変更]
no.654:
いやー歓迎会でスナック行ってたらIN出来なかったわ(笑
とりあえず、来週はINするよきっとほしほしおんぷ。
2007-07-01 Sun 03:46 | URL | sin #-[ 内容変更]
こちらこそ~。楽しんでね!>ひろ

わかったよほしほしおんぷ>芯
2007-07-04 Wed 11:14 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

