楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビリーーーーー!!! | CROWS×WORST | 濡れたまんまでいっちゃてぇ!!>>
この記事のコメント
no.639:
たこ焼きぅまくなりすぎじゃ・・・?
次はお好み焼きだねっb(

世界が終わる夜にきたあああああああああああああああ
最近ぉれが一番好きな唄やああああああああw^-^
興奮がとまりませんよおおおおおおおおおおおおお
2007-06-26 Tue 22:19 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.640:
たこ焼きは中に色々入れて遊べるからいいよね。
だがもんじゃは俺に任せろ。
そーいやお泊まりで思い出したがGWに青森に帰省した時に友達と24時間耐久桃鉄やったな…
もしやる機会があったら注意しようねっ☆み
2007-06-26 Tue 23:10 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.641:
しばらくIN出来なくなった…oTZ

タコ焼き旨そうw
てか上手くなりすぎw

チャットモンチは声がキュート(*^.^*)
2007-06-27 Wed 00:54 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.642:
私のはタコなしでぉ願ぃしますッ!!
たこ焼きとかもぅずいぶんたべてなぃなぁ(
食べれなくなって4日目・・・体重2㌔減った;;
2007-06-27 Wed 01:08 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.643:
たこやきいいねぃ(´・ω・`)
この頃は暇で暇でぼーっとしてるといつの間にか
朝になってて無眠で学校に行ってるのがほとんど・・・
俺の寝床は学校でs!
それとパショコンなおったよ!
2007-06-27 Wed 16:28 | URL | お好み焼き派の黯 #-[ 内容変更]
上達するのが早いのよみんな!!
お好み焼きかー。いいかもね!
モンチィィィイイィイ(*´艸`)>やしゃ

もんじゃ食べてみたーい(*´Д`)
桃鉄とか・・・飽きるよ!!>芯

ぁら?なんかあったのかしら(´・ω・`)
たこ焼きスキルたかいんですぉ!!>けい

たこ焼きじゃありません!!
イカでも入れよか(*´艸`)?
ちゃんと食べなきゃぁ~・・・ダイエットにはいいのかな!?笑
栄養失調になったり体調崩して倒れないようにねー(´・ω・`)>みぃ

(*´Д`)(´Д`*)ネー♪たまにね!
無眠ですか・・・((
ちゃんと寝ないと体調崩しますぉー(´ノω;`)
今は成長期なんだからちゃんと寝ないと背も伸びないよ!!パソ復帰ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪>麺といったら焼きそばだろ
2007-06-27 Wed 18:04 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.645:
俺の家へおいで
眠らせてあげないから
夜のレッスンでもいかが?w
2007-06-27 Wed 21:14 | URL | brightree #-[ 内容変更]
no.646:
焼きしょば作るの得意よ♪
2007-06-27 Wed 23:10 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
ご遠慮します>< >ブライト

ほほぉ。さすが!>麺
2007-06-27 Wed 23:49 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

