楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<たこやきぱーちー | CROWS×WORST | 緑茶>>
この記事のコメント
no.631:
バハムに乗ってる人いるよ!
のれたらいいなー・・・・・・・・(((
2007-06-22 Fri 22:17 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.632:
ふーむ…
タイトルはすごい濡れてる…イっちゃったのかな?って事か…さすけえっちー。
突発イベントはパス抜きの罪滅ぼしっすかネクソンさん。
BGやりTEEEEEEE!
RO=ラグナロクオンライン
2007-06-22 Fri 23:51 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.633:
湘南の風だねw

こんなの節分イベント以来ですw
街中でいきなりテンを出されて即死したのは倉庫キャラになった鉾マンがまだ1次の頃w
こんなのがポプラなどの新設鯖にでたら倒せる人いるんでしょうかw
2007-06-23 Sat 18:02 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.634:
タイトルエロイぞwwww
周りにエロ本あったのか(´・ω・`)
2007-06-23 Sat 23:42 | URL | 大蛇太郎 #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.635:
タイトルひどすぎw
吹いたわ
2007-06-24 Sun 00:24 | URL | brightree #-[ 内容変更]
no.636:
続きのストーリー思いついたから書きかけた
2007-06-24 Sun 05:10 | URL | 八 #-[ 内容変更]
no.637:
桜のイベントもカオスだったおー

ブログの名前変えたから、再度リンクよろす
2007-06-25 Mon 17:21 | URL | ゲットレディ、後のalialuである #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんとだぁww乗りたいね!>やしゃ

どういう発想してんだよ@p
Hなのはお前だ!>sin

そそ!!
しばらく楓城はキープアウトですなw>kei

歌だよ歌@p>太郎&ブライト

こんど読ませて(*´・ω-)bネッ!>八

ほほぉ!楓は;w;?>レディ

2007-06-25 Mon 17:40 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

