楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<緑茶 | CROWS×WORST | オホホホ(*´艸`)>>
この記事のコメント
no.614:
うなぎ君抜くまでがんばれ!
2007-06-19 Tue 19:04 | URL | ざんけー #dXaz9Nww[ 内容変更]
no.615:
内緒はボクじゃなくてボクのお兄さんがやったんだからね!!
ボクじゃないんだからね!!
2007-06-19 Tue 19:09 | URL | ぁび #-[ 内容変更]
no.616:
ギルクエどんだけーぇ。
メイポ終わりかと思ったがまだ大丈夫なのか。
来月頑張ってインするからそれまでに暴風よろしくねほしほしおんぷ(
自宅?なにそれネカフェだろ><。
2007-06-19 Tue 22:42 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.617:
俺の誤爆晒すとはいい度胸だ
2007-06-20 Wed 01:08 | URL | 八 #-[ 内容変更]
no.618:
あきらめたらそこで試合終了ですよ
俺の所属してるギルド全部らんくいんしてるw
2007-06-20 Wed 01:35 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
no.619:
安西先生、めいぽがしたいっすw
LV30の忍耐マスター頑張ります…oTZ
2007-06-20 Wed 09:19 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.620:
これ打ってみって言われて打ったのコピしただけなのに(
水クエ手伝ってくれてぁりがとねーん♪
スラムダンクはやぱり流川がかっこぃぃょねッ!!
2007-06-20 Wed 10:42 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.621:
狩場1で「桜木花道」というキャラを見ます。
赤坊主の学ランでしたw
2007-06-20 Wed 12:26 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.622:
なんかコメだけでの会話が成立してませんか・・・?
スラムダンクは魚住でしょ!
2007-06-20 Wed 14:35 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
おう!その勢いでいくぜ!げいもたまには参加してよ@p>ざんけー

兄なんていたのか((ウソツキメ>ぁび

ぉぅぉぅ!暴風出る気配無いわ(´・ω・`)
自分でだしにきなさい!>sin

え?どした^^?>八

でも全て抜きますよ先生(*´艸`)>しかさー

思うぞんぶんがんばってください>kei

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
SENDOUがすごいと思います!>姫

おれもみたことあるーw>kei

してるね(''
三井もあのブランクがなかったら(ry>やしゃ
2007-06-20 Wed 18:21 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

