楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたーはおー姫様わがまーまなお姫様ー | CROWS×WORST | おそろしや・・・((>>
この記事のコメント
no.605:
暴風出たらくれると信じてるよ。
やべーあと一ヶ月はIN出来ないわ(笑い笑い
2007-06-15 Fri 08:33 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.606:
せっかくギルクエしまくってるのに芯さんがINできなくて残念;
15分位で1回終われるよぅになったかな?
忍耐できる人さぇいたら、めちゃ早くおわるねー♪
この土日でもっと↑いきましょぉぉ!!
2007-06-15 Fri 10:40 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.607:
昨日2回目中盤くらいで落ちちゃった;
ランクINおめですw
忍耐は中の下くらい…あんまり期待しないでくださいw
2007-06-15 Fri 11:08 | URL | tennsityou #-[ 内容変更]
no.608:
ランクインおめでとうございます(*⌒▽⌒*)

なかなか手伝えないのでまだ「おめでとうございます」になっちゃう…(´・ω・`)
本当にお疲れ様。
もっと上目指して自分も頑張るよ。
2007-06-15 Fri 14:48 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.609:
一郎ってよべよおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-06-15 Fri 16:20 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
ェエェエェエ(゚Д゚;
芯様ギルクエ好きなのに・・・。
暴風で無いけど他にいいものめっちゃでるお!>sin

(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
僅差おおいからばんばん抜いちゃうy!ごぼーぬきぃい・・・抜いt(ry>姫

いあいあ~!来てくれるだけど皆と楽しく(*´・ω-)bネッ!
|。´艸)тндйк уoц☆>天使ちゃ

|。´艸)тндйк уoц☆
keiももっと参加しなよぅ!歓迎だぜ(*´∀`)
いっしょにがんばろぅ♪>kei

一郎!>一郎しかさー

2007-06-15 Fri 16:47 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.611:
暴風以外いらんがな(苦笑
俺がINするのが先かメイポのサービス停止が先か…どうなるかなー
2007-06-16 Sat 00:40 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.612:
俺がいない間にランクインしたのっか。
とりあえzおっめでっと!
2007-06-16 Sat 09:19 | URL | 黯 #g1CQ//L2[ 内容変更]
そんなおそいんっすか@p>sin

おう!|。´艸)тндйк уoц☆
麺も参加しにINしなさい!>麺
2007-06-16 Sat 19:04 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

