楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<オホホホ(*´艸`) | CROWS×WORST | ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>>
この記事のコメント
no.593:
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
⑥めいぽから落ちなければおk

人気のないとこでトレド・ショップ行った後落ちれば平気かな?よく分からんが@@

困ったときは・・・
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!助けてえーりん!
2007-06-12 Tue 23:30 | URL | 八 #-[ 内容変更]
no.594:(^∇^)o彡えーりん
繋ぎっぱはなかなか出来ない…。
トレードから龍天も卸したしサク買ったしw
当分は使わないようにすれば良いんじゃないかな。
ネクソンHPにネクソンIDでINしたら最小化してプレイするのはどう?

確かにギルクエなら他の人に会わないねw
安全かもw

(^∇^)o彡えーりん
2007-06-13 Wed 00:02 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.595:
がーるふれんどは数ヵ国語ver.あるなんて知らないだろう
2007-06-13 Wed 01:18 | URL | ぁび #-[ 内容変更]
誤爆はトムのほぅが面白ぃですy・・・

ぁ、パスかえて落ちるのわすれた;
2007-06-13 Wed 01:51 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.597:
どうもーリンク飛んでたらつきましたー

パスクラ怖いですよね....

正直メイプルそろそろ崩壊かもですよね。。。。

ギルクエ&ブログ更新がんばですー(*´ω`*)
2007-06-13 Wed 04:51 | URL | 槍投 #-[ 内容変更]
no.598:
だぁかぁらぁぁぁー
えーりんてなにさああああああああああああああああ!
もぅメイプルには
つぃてぃけません・・・・・・・orz
2007-06-13 Wed 07:23 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.599:
えーりんとは…東方〇〇シリーズに登場するボス敵でうす。
他にMADで出回ってるしHelpMeERINNNN!って曲あるからそれを聴けば解決。
メイポも終わりか。
2007-06-13 Wed 07:45 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.600:
ガールフレンドはよくラジオで聴くさw
ノリがいい曲だね。
多国語バージョンあってこないだ中国語?バージョン聞いたw
多分あれは中国語w

(^∇^)o彡`えーりん!えーりん!!
(^∇^)o彡`えーりん!えーりん!!
2007-06-13 Wed 10:15 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.601:こめへーん!
パソがいかれる・・・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>八

だよね!怖いもんね><
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>kei

知ってるよン・3・
携帯でダウンロードしようと検索したら大量に・・・>ぁび

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
きをつけてよぉぉぉ><
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>姫

いえますね・・・。
訪問&応援|。´艸)тндйк уoц☆>槍投さん

今はついてこなくてもいいかなー・・・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!の意味はおれよく分かりませんって((聞いただけなので@p>やしゃ

そうなんだぁ!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>sin

ほぉ、俺聞いたことねーや((( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>kei
2007-06-13 Wed 19:05 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.602:
パスクラ、詐欺、アイテム増加…

どれをとっても犯罪レベルの出来事ですよね;

おそろしや…おそろしや…

@バトsのギルドに入れていただきましたw

これからよろしくですw(ツ _ _)ツ))
2007-06-13 Wed 22:15 | URL | tennsityou #-[ 内容変更]
no.603:Σ(´□` )
ギルクエにょろ!
2007-06-14 Thu 11:19 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.604:
怖いよね・・・気をつけてね><
こちらこそよろしくぅ♪>天使c

おうおう!いつでもかまーん(*´∀`)>ねぇさん
2007-06-14 Thu 18:15 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

