楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<おそろしや・・・(( | CROWS×WORST | (´・ω・`)フニャ>>
この記事のコメント
no.583:
1番ゲトw

バトsはそんなにえーりん好きですか…

そんなえーりんいってると…えーりんになりますよ?

ギルクエ楽しそうだなぁ…私もギルドつぶしてどッかの

ギルクエいきたいなぁw
2007-06-11 Mon 20:46 | URL | tennsityou #-[ 内容変更]
no.584:
古いぞ('`
2007-06-11 Mon 21:23 | URL | ぁび #-[ 内容変更]
no.585:
土曜はギルクエ楽しかったですw
忍耐苦手で何の役にもたてなかった…oTZ
精進します(≧ω≦)b
SSに3つ載ってたw

今日もいっぱいギルクエやってたみたいだねw
たしかGP15000くらいになってたよw
目指せランクイン(o^-')b

('-^*)okエーリンw
はまったなw
2007-06-12 Tue 01:29 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.586:
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
東 方 不 滅
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!助けてえーりん!
ニコニコで弾幕必死にやってました
( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!
えーりん!えーりん!
2007-06-12 Tue 02:16 | URL | 八 #-[ 内容変更]
no.587:Σ(´□` )
ノーコメント(-_-)

足跡のみペタッ♪
2007-06-12 Tue 08:48 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.588:
バトが東方に目覚めましたか。
弾幕好きな俺が来ましたよ。
だけどやっぱり東方曲だと思うわけだようん。
( ゚∀゚)o彡 こーりんこーりん助けてこーりん!
バイトはどうしたんですか?ほしほしおんぷ
2007-06-12 Tue 08:58 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.589:
ぅるさぃy!!
2007-06-12 Tue 10:44 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.590:
えーりん・・・
他の友のブログでもあったんだけど
めいぷる内でなんかあったんすか・・・??
つぃてぃけませn(
2007-06-12 Tue 16:53 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.591:
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

しんどけ\(^o^)/wwwwwwww
2007-06-12 Tue 18:12 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
no.592:こめへーん!
いやようわからんけど('
ギルクエならうちくればおk>tennちゃn

ふるいの('`?
今週日曜に初めて存在に気づいたんだが・・・>ぁび

|。´艸)тндйк уoц☆&(*´・ω・`)ノオツカレサマ♪
またいっぱい②やろうね!!>kei

東方ってなに?( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>八

ェエェエェエ(゚Д゚;
ねぇさんもそーれ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>ゆきゃねぇ

だから東方って・・・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
バイトは順調( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>芯

ごめんなさい;>ひめーりn

メイプルは今・・・また明日に続く>やしゃ

@@
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!>しかさー
2007-06-12 Tue 18:57 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

