楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! | CROWS×WORST | oh...happy day>>
この記事のコメント
no.575:
どんなんがいいの?
根気よく探すのが一番かも。
アドバイスなってない…oTZ
2007-06-08 Fri 00:41 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.576:うほw
これ車で聞いてるよぉ♪

職探し・・・
まずは見た目からがんばれ!(違
2007-06-08 Fri 08:50 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.577:
バイトしてた俺が来ましたよ。
特に希望するのが無いならコンビニ行ってらっしゃい。
後は飯屋とかスーパーかな。
そんな僕はスーパーのバイトでした。
2007-06-08 Fri 09:27 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.578:
はじからためすべし
2007-06-08 Fri 11:18 | URL | 浜口優 #-[ 内容変更]
no.579:
アルバイトですか…ふむぅコンビニ安いし…
私の兄はデパートもどきのスーパーみたいな店でカート運んだりレジやったりしてますが;
無難に自分にあったアルバイトじゃないと続かないかと;
アドバイスになってませんね;すみません;

これ私のブログのURLですwよかったら…w
http://tennsityou.blog107.fc2.com/
2007-06-08 Fri 22:25 | URL | tennsityou #-[ 内容変更]
no.580:
バイトは知り合いから紹介してもらうといいYO!

時給とかも考えてみて、自分のあったバイトが一番いいと思うよ!('(゚∀゚∩
2007-06-08 Fri 23:03 | URL | 大蛇太郎 #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.581:
体売るバイトでもしな(`Δ´)
冗談やけどね。
マクドはどうだ?
かなりいいと思うよ。
教えてあげられるしね。
2007-06-08 Fri 23:18 | URL | brightree #-[ 内容変更]
no.582:こめへーん!
根気よくね!ありがと(*´∀`)>kei

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
わっかりましたぁ!>ゆきゃねぇ

コンビニよりやっぱスーパーのがいいよね>sin

okokww>優

(。・ω・。)ノぁぃ
よろしくぅ!>tennちゃn

やっぱ友達とかいたほうがいいよね~。またきいてみます!>太郎

マクドかー。基本的飲食店はさけたいんだけどなー・・・体@p>ブライト

みんなたくさんのアドバイスありです><
2007-06-09 Sat 12:40 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

