楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<oh...happy day | CROWS×WORST | テニスへの思い。>>
この記事のコメント
no.550:
けちゃぷさんはネタの宝庫だな(
ばとは自分の墓晒しよろ...
2007-06-05 Tue 22:54 | URL | ざんけー #dXaz9Nww[ 内容変更]
no.551:
152おめw
新マップで同じSS撮ってるw

いつの間にSSとったの?
バック白なんてあったっけ?
2007-06-06 Wed 07:40 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.552:
新マップいったことないよ( ┰_┰) シクシク
2007-06-06 Wed 08:48 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.553:
やっと犯人がわかりました・・・てヵ色々載せ過ぎ!!
やっぱあの発言晒しちゃおぅヵナ♪(・∀・)ニャニャ
2007-06-06 Wed 11:11 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.554:
忘れられたって悲しくなんかないさ…
2007-06-06 Wed 13:50 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.555:
どのSSに突っ込めばいいのやら・・・
とりま152ぉめれぇー^^

@新モンスターについてですが
デビゾンとクマs2種類がぃなぃですねぇー((
2007-06-06 Wed 16:34 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.556:
SS解説だるいなー

イスってNPCだったのか・・・・座っちゃろ

つるさんにのってー

ドロヾ(・∀・)ノいぱーい
ついでに

墓もヾ(・∀・)ノいぱーい

新モンスかわいーなー(*´Д`*)

何このsneg けちゃぷ

いもなずんふぁいあああああああああああ

僕本当にひじき か ひじりん って呼ばれてました・・・

ここにボスいたんですね
あなたはじょにーでpp!!

下着の試着大会・・・
テレビ電話で実況中継よr('A

田んぼと畑の違い教えてあげよう。
田んぼというのは水をたっぷり使って
平地より少し場所というか低くなってるけど

畑はちがーう!!!!
水はまくだけだし~
場所も平地と同じよ。

って適当に考えただけだけだから
弐号本当の意味教えてあげてくr


2007-06-06 Wed 17:33 | URL | 聖しょー #-[ 内容変更]
no.557:こめへーん!
だよね!だよね!俺の宝箱さ(*´I `*)
自分は墓ってもSSとる前に昇天・・・。それかみぃがリザかける(*´∀`)>げい

|。´艸)тндйк уoц☆
撮るとこたくさんあるよね!あの間です(*´∀`)
キャラの詳細みるとこだと白♪>kei

まじ~!?今度行ってみる(???゚3゚)>ねぇさん

だってたくさんあるのだもの(*´艸`)
俺のはやめて(´ノω;`)>姫

>< >sin

だよね・・・
|。´艸)тндйк уoц☆
それは見れないのとどうでもいいモンスタ(ぁ

(*´・ω・`)ノオツカレサマ♪
見るたびに笑えるよww>しょー
2007-06-06 Wed 18:57 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.558:
初書きこですwやっぱりバトsの周りって騒がしくて愉快ですねw例えれば…BATTLECROWSと愉快な仲間たち?
ちょっぴりうらやましかったり…w
2007-06-06 Wed 20:29 | URL | tennsityou #-[ 内容変更]
no.559:こめへーん2!
訪問|。´艸)тндйк уoц☆
そそ愉快な仲間たち!入るw!?>tennちゃn
2007-06-06 Wed 21:34 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.560:
入りたいですね~w
憧れのパーティですw
とっても楽しそうw
2007-06-06 Wed 22:37 | URL | tennsityou #-[ 内容変更]
no.561:
ん BOOS?

いまだに新マップ探索しておりません。
2007-06-07 Thu 07:54 | URL | 刹那 #-[ 内容変更]
no.562:こめへーん3!
okokww>tennちゃn

ちょっといくのめんどいけど・・・楽しめるかもy^3^>刹那
2007-06-07 Thu 08:12 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.568:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-07 Thu 16:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

