楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<てぃーっす! | CROWS×WORST | 試合(*´∀`)>>
この記事のコメント
no.534:
ラケットおさまってにゃい(´・ω・`)
2007-06-04 Mon 08:20 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.535:
うん。
…後から見直してみると文がおかしいとこがあるね((文力なぃ。(pдq。)゜

朝時間ないんです勘弁してくだしゃ><
スルーで!!
2007-06-04 Mon 08:48 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.536:おほほw
実ゎσ(・・*)もテニス部でしたb

ぱんちゅ見ないで(*ノェノ)
2007-06-04 Mon 11:04 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.537:
3年間ぉ疲れ様でしたッ♪
高校の部活って色々思ぃ入れがあるんだろぅねー。
これからバイトも勉強もガンバヽ(・∀・)ノ
2007-06-04 Mon 11:32 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.538:
自分も元テニス部。三ヶ月だけなんだけどw
三年の先輩からラケット折られたり、シューズの紐を切られてたり…。
殴って泣かせてやりましたw
と自分の話はいいやw

大会お疲れ様ヽ(≧▽≦)/
「悔いは無い」の言葉がなんか嬉しかった(/_・、)


画像はデジカメのメモリーからPCに移してSSと同じ様にすればアップ出来るよ。
2007-06-04 Mon 12:01 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.539:
前やり方教えたんだけどな(
ちなみに僕は元バスケ部
2007-06-04 Mon 12:10 | URL | 八 #-[ 内容変更]
no.540:
meも元テニス部じゃぃあn
まぁ1年くらぃだったが・・・(''

3年間お疲れ様ぁぁぁーbb
2007-06-04 Mon 16:15 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.541:こめへーん!
ほほー。ねぇさんもテニス部だったのか(*´∀`)
みませんよ・・・ねぇさんのなんて(ぁ>ゆきゃねぇ

うんうんーありがとっ!!>姫

いろいろ大変なのねー。共感ですか><
|。´艸)тндйк уoц☆>kei

そだったっけ@@
忘れちゃった><
またおねがい(はぁt>八

ほほぅ@p
|。´艸)тндйк уoц☆>やしゃ

結構テニス部多いのね!!
硬式かな軟式かな?ちなみに俺のは硬式です!
部活は忍耐だよ!>ALL

先生がよく言います。「お前らは最後まで残ったメンバーだからちゃんと面倒を見てやれる」って。はじめ俺らのテニス部23人ぐらいいたんだけどいまじゃ10人くらいで・・・。最後に先生が言った言葉のなかの「続けるっていうことは一つの才能」という言葉に感動しました。この先生はまじめでとてもすごく良い先生だと思います。時々惚れ惚れするような言葉を口にし、その度に心のおくから何かが出てくるような感じで・・・
人間いろんな才能を持ってますがスポーツなどに関して「上手」だけの才能じゃやっぱり上の方にはいけないと思う。先生いわく、「気持ち」の問題らしいです。俺もそう思います。

んー。なんて言えばいいかよく分からん・・・
2007-06-04 Mon 16:39 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.542:
テニスの県大会で必ず負ける僕が来ましたよ。
今月残業と金無しでネカフェ行く余裕なーす。
また来月な。
2007-06-04 Mon 21:18 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.543:
いいね青春ほんきでうらやましい
ボク部活に熱い人間だたから('`*
最初五人だったウチの学年は今じゃ三人さー
でもオレともう一人の活躍のおかげもあって今の二年と一年合わせたら20人くらい入ったんだわー‥ああ昔のこと考えるとだめ泣いちゃいそう
 
お疲れ様
2007-06-04 Mon 21:34 | URL | ぁび #-[ 内容変更]
no.544:こめへーん2!
芯もテニスしてたん!!
負けようがなんだろうが自分なりにがんばれたかどうかさ!残業したら金あるでそ@p
まぁがんばぁあぁ>sin

ぁびも青春真っ盛りでしょうが・・・
ほぉ~。がんばり屋さんね!って昔かい(''
なんでいまやらないのy>< >ぁび
2007-06-04 Mon 23:19 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.545:
坪川先生県大会優勝者・・・
2007-06-05 Tue 01:12 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
no.546:
先月じゃねーから残業代は今月分に入るわけだ。
今月は辛いぜ…
2007-06-05 Tue 08:07 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.547:こめへーん!3
そうなんだ@p
坪川先生ってよく分からんけど・・・多分あの人だな。>しかさー

なるほど・・・
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪>sin
2007-06-05 Tue 19:42 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.548:
テニス部多いなぁ...
ちなみに俺は水泳部(´・ω・`)
夏になるまでとってもヒーマー
2007-06-05 Tue 21:03 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.549:こめへーん!4
水泳部!!珍しいね(*´∀`)
水泳って一番エネルギー消費するのよね・・・。>麺
2007-06-05 Tue 22:09 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

