楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<試合(*´∀`) | CROWS×WORST | 坦々麺くいてぇ>>>
この記事のコメント
no.520:
昨日は参加できなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
水曜以外はおkなのでいつでも誘ってね♪

今日はかわいいモードで書いてみました(*ノェノ)
2007-05-30 Wed 08:50 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.521:
ビシャの誘ぃで内緒してくれるのは
ありがたいのですが
ぉれの雑魚さを晒すのはどぅかとおもぃましt;;(ぁ

まぁ昨日はゴメンちょー><;
2007-05-30 Wed 14:48 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.522:こめへーん!
(。・ω・。)ノぁぃ
かうぃいモード@p?>ねぇさん

晒してないよww
またね~>やしゃ
2007-05-30 Wed 15:44 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.523:
あなたのそばで担々麺くいてぇってそうですか。
今週末にパソなんとか仕入れるけどまだネカフェ生活かもなー
ギルクエやりteeeee!
2007-05-31 Thu 08:32 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.524:
一日カポ外しゎ効きましたヵ(p。・∀・q)♪
2007-05-31 Thu 10:41 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.525:
ギルクエか、やった事ないw基本ソロだから。


姫sからの仕返しカポ外しだったのねw


昨日、バトkに2回会ったのに2回ともROM中だった…oTZ
2007-05-31 Thu 12:04 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.526:
youtubeの動画の画面にびびった僕は負け組み
2007-05-31 Thu 23:40 | URL | 大蛇太郎 #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.527:
べつに繋がりは@p
ギルクエするじぇぇsぇ>芯

です・・・
もう二度とこんなことはないように・・・
なくします>< >姫

今度声かけてみるジェ!>kei

たしかにそれはわかるw>太郎
2007-06-01 Fri 00:36 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

