楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたのそばで | CROWS×WORST | tennちゃんへ(*´∀`)>>
この記事のコメント
no.513:
ぅぉぃww
ちゃんと左側も載せなさぃwww
本当に私が発言してるみたぃじゃなぃ~;;
エンジェルレイ20まってま!
2007-05-28 Mon 16:44 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.514:
これはwwww
後が怖くなりそ><
2007-05-28 Mon 17:10 | URL | ざんけー #dXaz9Nww[ 内容変更]
no.515:
そのうち殺人者だな(ワラ
2007-05-28 Mon 17:13 | URL | 誰でしょう?w #-[ 内容変更]
no.516:
ジャコモでの墓はわざとじゃないぜ…
ネタと共に去りぬ。
2007-05-28 Mon 20:44 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.517:
姫がほんとに発言してるのかと思った・・・
姫のコメがなきゃそのまま信じてた

ビシャは適当に体当たりできるけど
ジャクムはそぅはぃかんからな・・・
一生行かない可能性ぁr@@;
2007-05-28 Mon 22:09 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.518:
いろんな意味で面白いチャットw
姫さんって…。
イメージ崩壊w


この曲、なつかしいw
小さい頃なの…oTZ
2007-05-29 Tue 15:14 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.519:こめへーん!
え?そうじゃなかったっけ(*´∀`)
がんばってま><>姫

怖いです・・・>ざんけー

ブライトかと思ったけど「(ワラ」なんかつかうの一向だな@p
たまにはあいにこいよ>いっこむ

ネタとともに・・・いらっしゃーい!>sin

え?姫だよ?
ビシャスは結構誘おうと内緒するときあるぜ~?>やしゃ

でしょ(*ノェノ)
ほんとなつかし♪>kei
2007-05-29 Tue 19:37 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

