楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<oh...hyo.... | CROWS×WORST | テスト期間中なので・・・>>
この記事のコメント
no.479:[*σ´ω`*]クシクシ
ギルクエЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
2007-05-21 Mon 08:42 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.480:
もぅ忍頭はイヤです・・・
今日ゎほねりゅーね!エンジェルレイ出してね!
ぎるきゅぇ、私も水路以外ゎできるよになったぉ~
2007-05-21 Mon 10:45 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.481:
ギルクエまったくできないよ!
2007-05-21 Mon 15:35 | URL | 八号 #-[ 内容変更]
no.482:
私ハ神ダ
2007-05-21 Mon 20:47 | URL | 神 #-[ 内容変更]
no.483:
0%だったら50回でも墓出したのに(´・ω・`)
2007-05-21 Mon 21:08 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.484:こめへーん!
かかっていきます(*´∀`)>ゆきゃねぇ

おれもにんとうもういや・・・
ほねりゅーね。わかりました><
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪>姫

できるようになってください!>八

はいはいまさやんね・・・
はじめ俺の前のギルドのマスターかと思っただろ・・・>まさやn

じゃぁこんど0%で(ぁ>麺

追記のやつ姫みたら泣いちゃうかも;
2007-05-21 Mon 22:06 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.485:
最近ぉれの墓ふえてきたから
見習って
毎回SSとるよぅにするヵ(’’
まぁ数では姫に勝てなぃだろぅけどさ
2007-05-21 Mon 22:07 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.486:
ギルクエと聞いて闇の彼方から飛んできました。
もうね…先週自転車と接触して憂鬱…
月末の金曜か土曜またインするかもしれないからギルクエよろしく頼みました。
2007-05-21 Mon 22:48 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.487:
なら狩り頑張らんとナ。。。
今は88%だから@12%頑張るよ(´・ω・`)
そしたら狩りは一旦停止だナ

ナって字が勝手に半角カタカナになってしまう('A`
2007-05-21 Mon 22:52 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.488:こめへーん2!
ありゃ@p
姫に勝てたらあなた・・・>やしゃ

交通事故ww
わかりましたよ>sin

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪>麺
2007-05-22 Tue 08:13 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

