楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<おはやう(*´∀`) | CROWS×WORST | oh...neta>>>
この記事のコメント
no.471:
そう、loves和田アキ子だもんw
携帯からだから聴けないから明日PCで聴いてみるよん♪
探してくれてありがとw
勉強頑張ってね(o^-')b
2007-05-17 Thu 22:55 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.472:
てヵぉ勉強しなさぃy!!
2007-05-18 Fri 01:54 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.473:
てヵしっかりしなさいy!!(ぇ
2007-05-18 Fri 11:49 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.474:
勉強なんてする気になれなぃょねぇー^^b(蹴

ストームがよぅわからんです・・・orz
2007-05-18 Fri 16:36 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.475:こめへーん!
やっぱりww
おもしろくてカコ(*゚∀゚)ィィ歌よね!!
がんばります>< >keiすあn

はい(´ノω;`)
(´;ω;`)ブワッ ウゥゥ・・・オセーテ・・・>姫

はい(´ノω;`)
なにを@@>ゆきゃねぇ

(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
こんどつかったるょ!>やしゃ
2007-05-18 Fri 16:53 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.476:
こn
今回はようつべの検索機を見つけたので紹介するね。
http://video.qooqle.jp/
検索窓に観たいものを書けば出てくると思う。

勉強の合間に観て息抜きしてねw
2007-05-19 Sat 00:19 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.477:
俺:ほれ猿ども 鬼が島いくぞ
さる:えーめんとす


どらごんヾ(・∀・)ノどらごん  
ぐりふぉんヾ(・∀・)ノぐりふぉん

おひょ(´・∀・`)

尻尾キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


3つを集めて呪文を唱えるんだ・・・にふらm

こ、これが・・・・にふらm忍者すとーm!!

ふぉん

ふぉんふぉんふぉん

ふぉんふぉんふぉんMISS!!当たらない!

らぶらぶれべUP!!

さービシャ倒すぞー。
ばと死亡。
けちゃぷ:使えないわね・・・・

けちゃぷ墓。
おしりからイオナズン出してるから・・・

ファントムで死ぬなんて(´・∀・`)おひょ
2007-05-19 Sat 18:18 | URL | 聖しょー #-[ 内容変更]
no.478:こめへーん!2
|。´艸)тндйк уoц☆
またいろいろのせてくねn♪keiすn

ふいたwwwwww
グリフォンの尻尾はchまわってたら落ちてました・・・
解説|。´艸)тндйк уoц☆>しょー
2007-05-21 Mon 08:11 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

