楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<キニシナイワスレヨウ。 | CROWS×WORST | ふぁ~>>
この記事のコメント
no.321:
くそ…あまりにもいらついてねむれんわ。かなり重度のものなのでからかわないでください。
2007-04-22 Sun 01:18 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.322:
ゲームでそんなむきになりたくないんだけどねぇ…おさえられん。
ぶちまけたい言葉がとまらん…。
2007-04-22 Sun 01:24 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.323:
ちゃんとメンバー確認しろよくそったれ…。
2007-04-22 Sun 01:27 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.324:
さすがに怒るよね・・・
忘れよぅ。ヨシヨシ(o´・ω・)ノ"(っω・`o)
2007-04-22 Sun 03:47 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.325:
もぅわかりません…。>姫
時が忘れさせてくれる…。一晩寝たらやっぱりさめるね(あんま眠れんかったヶど
ぎりぎり起きれたしな。めいぽの事でリアルに迷惑かけたくない。やっぱそろそろ潮時なのかもね…。
2007-04-22 Sun 06:53 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.326:
俺の中でのめいぽの価値観が変わっちゃったな…人関係は全く変わらないのに。一人だったら絶対やってないな…。
2007-04-22 Sun 07:24 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.327:(*^-_ゝ-)ン?
どしたぁ?
2007-04-22 Sun 08:32 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.328:
乙w めいぽなんてこんなもんやろ
2007-04-22 Sun 09:27 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
no.329:
まあ、一時的なものだと思うぞ
俺4倍のときゴキブリでて狩れなくて鬱だったもん(
2007-04-22 Sun 12:02 | URL | 八号 #-[ 内容変更]
no.330:
ほかからみるとそれほどのことじゃないんで…。個人的な事情も重なっていてそのことを考えると腹立つんです。情けなくて…。>ゆきゃねぇ

そうなのか。>しかさー
そうかもね。一時的かも…。でも最近めいぽに入りたいって気持ちがうすれてきてるんだ…。>八号

でも入っちゃうのよね。理由はうまくでてこんな…(・ω・`)
2007-04-22 Sun 13:27 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.331:
これは酷い。
こんなもん忘れてしまいなよ。
2007-04-22 Sun 17:42 | URL | 大蛇太郎 #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.332:
下手になにを言っても励ましにはならないかもしれないが

まぁ忘れろ。それが最善の策だ
2007-04-22 Sun 20:58 | URL | 真 #whh3PLXc[ 内容変更]
no.333:
ですね>大蛇太郎

わかった>真
2007-04-23 Mon 07:59 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

