楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<とうとう・・・夢か>< | CROWS×WORST | やっと落ち着いてかけますよっと>>
この記事のコメント
no.269:
ぇ~強奪なんてしてなぃy!
ご迷惑ぉけかけしました・・・ビシャスコワィョー;;

2007-04-05 Thu 16:48 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.270:
4次スキル...よりもクエ報酬1mがほしぃです
金もなぃし今日はワルメンにつっこんで
0%になってしまったので
とぅぶんは資金集め......orz
強ぃってぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('A
2007-04-05 Thu 22:05 | URL | やしゃまるま #-[ 内容変更]
no.271:
こんばんわ^^
りんごちぃと申します♪
ご訪問ぁりがとうございまし^^
2007-04-06 Fri 01:09 | URL | りんごちぃ #-[ 内容変更]
no.272:
強奪・・・バトも大変なんだな・・・
2007-04-06 Fri 01:59 | URL | 弐号 #-[ 内容変更]
no.273:
黒本二冊もドロさせるなんて。。。運よすぎじゃないのかに
GPWなんて俺がいる時間帯は絶対空いてませぬ・・・
2007-04-06 Fri 02:32 | URL | 黯 #-[ 内容変更]
no.274:
俺メイン火魔よ~(´・ω・)4次未定ですがね
強奪されてこそ男は強くなるものですよ(謎
2007-04-06 Fri 08:13 | URL | サマナーズ #Wf8/Y7BQ[ 内容変更]
no.275:(*´∀`)ワーイ
バト(*^・^*)チュッ♪(タテマエ
いただきにいきます!
2007-04-06 Fri 09:22 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.276:
おい暇人、変な加工すんなw
2007-04-06 Fri 10:02 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
no.277:
ねぇゆきゃねぇ気になるよ

ぽっぽ爆弾知りたくないか!?
墓女王ってけちゃっぷのことかしら^^
2007-04-06 Fri 13:29 | URL | 聖翔 #-[ 内容変更]
no.278:
ビシャスのあのスキルコンボはどうしようもないよね・・・離れてなさい!俺が守ってあげるさ(*ノェノ)>姫

ワルメンしたのかwwあれきついっしょー((
資金集め☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪>やしゃまるま

こんちゃ~♪たぶんやしゃまるまんのとこからいったんだと思います!!訪問|。´艸)тндйк уoц☆>りんごちぃさん

ほんといろいろ大変なのy;;ワガママナノー><>弐号

ほんとすぐにでるy!!なんかBPからでる投げのやつもSDTじゃないのに10分くらいで出たし♪ぞんびかればもっとはやく・・・。>黯

そうだったね!なんれべだっけ!?強奪されるほど強くなるのか@@>サマナーズ

(*´I `*)ポッ
逃げます!>ゆきゃねぇ

暇じゃないy-!こんなことしてる撃つが暇人だろ!!>しかさー

そうそうけty( ´Д`)=○ )`з')・:'.,
俺はもうこの言葉も禁止されました;;>しょー
2007-04-06 Fri 14:33 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

