楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつもどおり。 | CROWS×WORST | いそがしいそがし>>
この記事のコメント
no.246:
トリプルスロージャクムかららしいにょ(´・ω・`)
2007-03-30 Fri 14:37 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.247:
続きうぜえwwwwwwwwwww
ていうかおまえもてきとうじゃねえか・・
適当が一番\(^o^)/
2007-03-30 Fri 19:09 | URL | うつぞー #-[ 内容変更]
no.248:
TTはじゃこも本体っと

ダークロード日本語でおkwwwwwwwwww
2007-03-30 Fri 20:37 | URL | ゲットレディ #mQop/nM.[ 内容変更]
no.249:
ダークロードてめぇwwwwwwwww
文字化けとかwwその発想は無かった(´・ω・`)
2007-03-30 Fri 23:06 | URL | 大蛇太郎 #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.250:
今回
何語かわからなぃの多くなぃ??
ぉぃらはケンタしか確認してなぃけど...

スキルブックは
ぉぃらの知り合いはみんな骨バルとヵ
でやってるらしぃよぉw(なになのヵはわからn
ギルクエでもでるらしぃって
もきゅsがなげぃてましt(ぁぁ
2007-03-31 Sat 03:18 | URL | やしゃまるま #-[ 内容変更]
no.251:
この文字化け氷魔のアイスデーモンにもあったよwwwwwwwww
2007-03-31 Sat 04:07 | URL | 刹那 #-[ 内容変更]
no.252:
ふむふむ・・・じゃくむだけだときついな(´・ω・`)>麺

適当じゃないぜ@@>しかさー

おkkw>レディ

だね。細かいところがおかしい>太郎・やしゃ

いろんなとこにあるのかな@@>刹那
2007-03-31 Sat 18:03 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

