楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<バト4次~! | CROWS×WORST | 一騎当千!!>>
この記事のコメント
no.238:
ふっ

右に一言いれないと寂しいじゃないか!

ソウヤッテイヤレバヨカッタナンテイエナイシネ
2007-03-29 Thu 15:04 | URL | 真 #whh3PLXc[ 内容変更]
no.239:
ブロウcの4次おめっ!!

俺スキル振りの順番が分からないから、全部に1振って
実際つかってみてどれが一番重要か考えてから考案してこうかなとー

ナイトロードの4次がんばっ!
2007-03-29 Thu 15:58 | URL | 刹那 #-[ 内容変更]
no.240:
まず4次ぉめですっ^^
ぉぃら知り合いに4次が多くて困ってます...
ぃつになったらぉぃらも><

バ㌧ですね,ぁれは長いです;;
まぁぉぃら このぱっちのぉかげで
ネタには少々こまらなぃかもです^^
それだけが今回のぱっちでのぉぃらの収穫
2007-03-29 Thu 22:07 | URL | やしゃまるま #-[ 内容変更]
no.241:
4次転職おめれ㌧(´・ω・`)

バトンの方は・・・・・親を殴るって('A
ばとさnこぁぃ
2007-03-29 Thu 22:31 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.242:
バトンの万引き○って...
お父さん悲しいよ><
まぁ4次転おめ!
2007-03-29 Thu 23:28 | URL | ざんけー #dXaz9Nww[ 内容変更]
no.243:
ばとさnこぁ~ぃ
2007-03-30 Fri 11:27 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.244:
まぁそうだけどさ@p@>真

|。´艸)тндйк уoц☆
刹那さんの参考にさしてもらいます!!>刹那

|。´艸)тндйк уoц☆
うn。やしゃもはやく4次!斬り強いしね♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪>やしゃ

|。´艸)тндйк уoц☆
え・・・あれだよ、本気じゃないよw
なんていうかちょっとぺしってやる程度>麺

|。´艸)тндйк уoц☆
ごめんとおさん>< >ざんけー

@@
姫の前ではやさしいでしょ;3;>姫
2007-03-30 Fri 12:48 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.245:
がんばーー^^これからもよろしくねーー
2007-03-30 Fri 13:27 | URL | 天ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

