楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<一騎当千!! | CROWS×WORST | ちぅ>>
この記事のコメント
no.222:この記事を書いて・・・。
画像そのものを出すやり方、画像の伸縮を学びました^^
はじめ途中できれて表示されたのにはないた・・・。
あと画像って何回も伸縮とかでいじってると荒くなっていくのかな?どうなのかな弐号ちゃん・・・。
2007-03-27 Tue 15:21 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.223:
人前にゎ出せなぃって・・・ぁの時撮ってたの?w
ギル寂しぃので早く賑やかにして下さぃッ!!
最後のSSにつぃてはのーこめんt
2007-03-27 Tue 15:43 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.224:
一番右のやつでよくね
2007-03-27 Tue 17:56 | URL | ざんけー #dXaz9Nww[ 内容変更]
no.225:
まあ頑張ってくださいな
また暇な時に顔出すよ
2007-03-28 Wed 09:18 | URL | 八 #-[ 内容変更]
no.226:
ペイントじゃきれいに伸縮させるの無理だからしょうがない
2007-03-28 Wed 12:25 | URL | 弐号 #-[ 内容変更]
no.227:
撮ってた撮ってた;3;
賑やかにしますぉ!!
最後のどれがいィ!?(ぁ

おkおkw>ざんけー

なんだそのもぅおれは終わってるみたいな感じのしゃべり方は!!はよもどってこぃww>⑧

じゃぁどうすればいいのですか!?>②様
2007-03-28 Wed 13:53 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.228:
リンク追加したにょーn
でも条件が1つあるんだよn
相互リンクである事!
2007-03-28 Wed 14:02 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.229:
ギルド名くっさwwwwwwwwwwwwwwfuita
今度カニングへ五目しに逝ってやるぜ!
あと俺弐号くんおもしろいから気にいった(
2007-03-28 Wed 14:22 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
no.230:
ガッシュのべりーめろん?
あれ学校のリクエスト曲で流れたwwwwwwww
もしや・・・!
2007-03-28 Wed 14:39 | URL | 蛍涯 #-[ 内容変更]
no.231:
ぬぉ・・・新しい記事書いている間に@@
新しいほうにかきま!
2007-03-28 Wed 14:48 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

