楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ~よかったな あなたがいて~ | CROWS×WORST | 暇かなどうかな((>>
この記事のコメント
no.925:
ガチガチホモ><
ばとさまマッチョすきだったのんww
愛はだいじだよねーb
2007-10-19 Fri 02:31 | URL | でぐもお #-[ 内容変更]
no.926:
ガチホモ乙
2007-10-19 Fri 07:54 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.927:
あの いつになったらガチホモから抜け出せるんですヵ(

゜⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ
2007-10-19 Fri 11:11 | URL | きてぃ #-[ 内容変更]
no.928:こめへんじゃないよっ
タイトル通りこんどからこめへんは、記事の頭にしますぅ。なんかここに書くとねみんな見るのめんどくさいなってことに気付いたんです((自分がですが

ってことなんでよろしくっb

だれかニコニコの動画をブログに張る時にIDとPW持ってない人でも開くことができるようにするにはどうやったら良いか知ってる人いませんか(´;ω;`)ウッ!?
2007-10-19 Fri 16:46 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.929:
脳内解析当たってるジャンwwwwwwww
2007-10-19 Fri 18:01 | URL | brightree #-[ 内容変更]
no.930:
もうガチホモ・・・・・。

みぃは天然だから気づいてないんだよね!

もう脳内解析までガチホモだと

言い逃れできないよ!!!
2007-10-19 Fri 19:41 | URL | せいしょー #-[ 内容変更]
no.931:
はいはいガチホモガチホモ
2007-10-21 Sun 00:13 | URL | 弐号 #-[ 内容変更]
no.932:
なんというガチホモ・・・

間違いなくバトは公園のベンチで待っている・・
2007-10-22 Mon 00:47 | URL | ふとろー #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.933:
これさー
相性っていうのもあるでそ?
あれやってみぃ~~~
σ(・・*)とそーくん・・・・・・・
ネタにもできない恥ずかしい結果にTT
2007-10-22 Mon 09:31 | URL | ゆきゃ #-[ 内容変更]
no.934:
バトルクローズHG ニヤ(・∀・)ニヤ(
2007-10-23 Tue 15:03 | URL | エルグラン #wLyTV8b6[ 内容変更]
no.935:
確かに相性は笑ったww

妙に合ってたりするところが面白いよねこれ
2007-10-23 Tue 16:44 | URL | 化成 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

