楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぁぅぁぅ; | CROWS×WORST | 手違いで前の記事が・・・>>
この記事のコメント
no.868:
どしたあああああああああああああああ
2007-09-20 Thu 08:59 | URL | ゆきゃ #-[ 内容変更]
no.869:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 10:33 | | #[ 内容変更]
no.870:
相談受けますよ(´・ω・`)
2007-09-20 Thu 13:40 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.871:
喜怒哀楽は運命の分岐点なんじゃないかなって最近思います。
楽しい気持ちを持続するのも哀しい思いを振り払うのも自分次第なのかな。
心配しているだけで何も出来ない自分の無力さが悔しい。
2007-09-20 Thu 15:15 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.872:
何もかもが自分の思い通りなるわけでもない。
どうしようもない時に悩めばどうにかなるとは思わない方がいい。

まあ何も考えずに待つのも大事ってことさ。

状況にもよるけど・・・。
2007-09-20 Thu 15:39 | URL | 弐号 #-[ 内容変更]
no.873:
なんだこの鬱展開。

できれば相談に乗るぜ(´・ω・`)
2007-09-20 Thu 16:05 | URL | ふとろー #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.874:こめへーん!
なぁに、ちょっとしたわがままだよ(*´∀`)ケラケラ
心配してくれてありがと!>ALL
たしかに弐号ちんの言うとおりです。わかってはいるんだが、わかってても・・・ね((
けいも非公開さんもありがとぬn(*´I `*)

時間で来たら普通に更新だぜb
2007-09-20 Thu 19:50 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.892:
なんかわかんないけどおつかれさまあああ
エルモ圧勝はいいことだよねww

世の中にはあがくことなく耐え忍ぶることが必要な時もあるみたいですね

ぼくもいまは忍ぶる最中なのですb
2007-10-04 Thu 21:26 | URL | でぐもお #-[ 内容変更]
no.893:
なんか前のコメントが出てるよ…。
携帯だからかな?
2007-10-04 Thu 23:40 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.894:
あっ肝心な事忘れてたw
エルモ圧勝おめっとさん
2007-10-04 Thu 23:41 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.895:
なんか変だぉwこれいつの記事のコメだぁ?w
エルモ優勝ぉめめー♪頑張ったかぃがあったね。
体ゆっくり休めて元気になってまたあそびましょ。

あと・・・色々ゴメンね。
これからも|・ω・o)ゞヨロチクネ♪
2007-10-05 Fri 01:11 | URL | きてぃー #-[ 内容変更]
no.896:
シャア専用エルモは三倍の票を得て優勝ですか(warai
まぁおめでとーさん
2007-10-05 Fri 07:52 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.897:
なんだこのコメゎ!?

というわけで(どういうわけで エルモおめ!
2007-10-05 Fri 08:51 | URL | そーくんのゆきゃ #-[ 内容変更]
no.898:
エルモ優勝おめ!

だからうpよろ(
2007-10-05 Fri 10:33 | URL | ふとろー #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.899:
ばとsのブログの記事が
最近どうなってるのかわからなかったから
コメしてなかったのだが
どうなってるの・・・?@@;

とりま
エルモ圧勝おめれとおおおおお!
&お疲れ様ぁぁーww
2007-10-05 Fri 16:06 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.900:
おつかれ!&おめでとう!
さすがシャア専用・・・
ばとちんのホモパワーに反応して力を発揮したみたいだね
2007-10-05 Fri 16:49 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.901:
応援はおれらだぜ^^^^^^^^^^^^
2007-10-06 Sat 17:28 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
no.902:こめへーん
わかんない・・・前の記事もそうだった((
携帯は関係ないと思うけど。。
|。´艸)тндйк уoц☆>けい

わかんない;
ありがとっ!!お互い様だよぉ。。
これからも楽しくねっb ヨロチク♪>みぃ

そうですよ!ありがとぉ(warai>芯

わかんないけど・・・ありっ!>ゆきゃねー

|。´艸)тндйк уoц☆
気が向いたらねっ>ふとろー

まったくわかんないよ;
このバグ・・・
ありがとおぉおおぉ>やしゃ

シャア関係ないww
ガチホモも((
ありっ♪>ひろ

君応援じゃないでしょ^^^^^^^
マスコットでしょ・・・>しかさー
2007-10-07 Sun 03:41 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

