楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋する二人の「あいうえお」 | CROWS×WORST | それがすべてさ>>
この記事のコメント
no.824:
メタボいやあぁぁぁぁ(´Д⊂グスン
今度栗のクエやってみよぉかなぁ!!
2007-09-07 Fri 00:18 | URL | きゅり #-[ 内容変更]
no.825:
これはいい芯さま
2007-09-07 Fri 09:44 | URL | はちごー #-[ 内容変更]
no.826:
メタボのはきゅりですか・・・orz
あの髪型増えすぎでわからないです;w;
2007-09-07 Fri 18:00 | URL | やしゃ #-[ 内容変更]
no.827:
BGMいいな!

感動したよ!(´;ω;`)

んで詳細希望(
2007-09-07 Fri 18:37 | URL | ふとろー #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.828:
栗クエめんどいけどおもろいからやってみーb
奥さん最近お腹がたるんでますよ-3->きゅり

栗=芯ね・・・>八

うむ。。多いよね!!
がんばってみわけてb>やしゃ

ん@@月の光?>ふとろー
2007-09-08 Sat 00:40 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.829:
栗は防御の全身10%と鎧上10%と団子もろこし青リンゴでした…。
2007-09-08 Sat 01:17 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.830:
おい壊される栗の気持ちになってみr(ry
2007-09-08 Sat 08:05 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.831:
ごみしかでないのかな(´・ω・`)>けい

わかりません><
芯様はわかるの?わってあげようか^->芯
2007-09-08 Sat 19:33 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.832:なにこれ^^
初めて見に来たよー。

俺は栗から「ハンバーガー」でたよ。(のみ
2007-09-09 Sun 03:45 | URL | 漆黒龍騎 #-[ 内容変更]
no.833:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 14:32 | | #[ 内容変更]
no.834:
お。きてくれたのかーい!
どっから来たかワカランが((
またこいよ!!ハンバーガーだけはないな((>龍

わざわざありがとぉ(*´∀`)
別に非コメにしなくても>名無し
2007-09-09 Sun 22:50 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.835:
ないつぅぅぅううううううう
ごめんね;w;
2007-09-10 Mon 10:06 | URL | きてぃー #-[ 内容変更]
no.836:
ヾ(・ω-。)ゆきゃ(。-ω・)ゞにゃん(。・Д・)ゞデシ!!

コメントしてなかた ぁはw
バトもラブラブだぁ(*ノェノ)

きもい@@
2007-09-10 Mon 16:58 | URL | ゆきゃ #-[ 内容変更]
no.837:
あれはまじわろたよぉww
もぅほんと笑いこらえるの大変だったんだから;w>みぃ

(*ノェノ)
きもいって・・・なにg((>ねぇさn
2007-09-10 Mon 20:01 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

