楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<速報(´・ω・`) | CROWS×WORST | うむ!>>
この記事のコメント
no.54:
コンタクトと結婚

まで読んだ
2007-01-17 Wed 21:50 | URL | 弐号 #-[ 内容変更]
no.55:
まぁA君とA子はヴァヵ(特にA子
 
B子に同情するぜ
2007-01-17 Wed 22:54 | URL | ぁび #-[ 内容変更]
no.56:
把握
俺と結婚しようか・・・
ばと(*ノωノ)
2007-01-18 Thu 08:06 | URL | 電八 #-[ 内容変更]
no.57:
リア友達のカップルにも同じ状況の子ぃた・・
ばとcの友とゎ男女が逆だけどね。

友達ゎ2年間一途に待ったヶど、
さんざん辛ぃ恋愛した後、別れたょ。
まぁ結局その男ゎ今でも女癖直ってなぃし・・

それだヶの覚悟があるなら待てばいぃんじゃなぃのー
中途半端が一番よくなぃと思ぅな。
2007-01-18 Thu 11:02 | URL | キティ #-[ 内容変更]
no.58:┐(´-`)┌
きつい言い方かもだけど自業自得

結婚まで考えてたって言うけどどうなの?って感じ
そこまで考えてたのに、次紹介してもらうかぁ???
二頭追うものは一頭も得ずb
2007-01-18 Thu 11:13 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.59:
んまぁ選択肢は二つだな。
①自分の想いを貫き通してB子と別れA子と付き合う
②周りのイメージを保つためにA子とは付き合わずB子と付き合い続ける。
③どっちとも付き合わない
④あえて二股(*´Д`*)
⑤時間を置いてA子とよりを戻す

ぁ、ごめん。選択肢2個ぢゃなかtt(ry
まぁ個人的にやってみたいのは④。
男の夢だろコレ。

でもまぁ俺なら①か⑤だね。
2007-01-18 Thu 15:03 | URL | 聖翔 #-[ 内容変更]
no.60:
おいーす
今日みた時誰かと思ったけど やっぱコンタクトにしたんかぃ!  で、A君って誰よwwww 俺の知ってるリア友なら名前添えて内緒よろ^-^v
2007-01-18 Thu 23:12 | URL | しかさー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

