楽しく日常事を書いていきます(*ノェノ)
http://djcrows.blog88.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ、僕のライスカレー | CROWS×WORST | ホワイトクリスマス>>
この記事のコメント
no.687:
あの・・・僕が・・・卒業アルバムとかによくでる欠席した人みたくなってるのは仕様ですか
F4してるときに撮るとわ(
2007-07-17 Tue 16:10 | URL | はちごー #-[ 内容変更]
no.688:
↑のあにゃのコメふいたwwww

私ランダモはぜったぃにしませんぉ!!
その代わりもう1回くらぃイベントしますかぁー。
何か楽しめる身内イベでも考えてくれれば、
報酬Pの提供は致しま~す♪
2007-07-17 Tue 16:44 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
no.689:
みぃ様サンクス!
結果は・・・八よりましかな@@;
モミアゲなんとかしてくらさい・・・
2007-07-17 Tue 19:03 | URL | 鉾殺 #-[ 内容変更]
no.690:
ボクのバルタン(V)o\o(V)ぱくんないでぉ!!ぷんぷん@n@
2007-07-17 Tue 20:31 | URL | ぁび #-[ 内容変更]
no.691:
大蛇は強いよ。
今のレベルじゃあきついと思うよ。
おおへびはおれのことだよな
2007-07-17 Tue 21:24 | URL | 大蛇太郎 #FvLIUmYM[ 内容変更]
no.692:
みんな良いなぁw
でもランダムは怖いw

昨日、アニアくんに会いに動物の森に行ったら「けいc燃え」って言われました。
そんなつもりはないんです…oTZ
貢いでくれるなら話は別ですがwww
2007-07-18 Wed 00:13 | URL | kei #-[ 内容変更]
no.693:
今週の地震がおきた時丁度水泳の大会で・・・
何と...僕のレースの開始の時だったから飛び込み失敗した...
2007-07-18 Wed 00:28 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.694:
ちょ!盗撮禁止!
八はもう…乙としか…
2007-07-18 Wed 07:45 | URL | sin #-[ 内容変更]
no.695:
楽しそうでなにより!
2007-07-18 Wed 08:39 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
no.696:
「だいじゃ」が正しいのか「おおへび」が正しいのか
はたまた「おろち」が正しいのか
2007-07-18 Wed 11:06 | URL | 刹那 #-[ 内容変更]
no.697:
…最近サブはやってる?w
2007-07-18 Wed 13:08 | URL | tennsityou #-[ 内容変更]
隠れるからです!>八

いけずぅ~・・・
なんか悪いです(´ノω;`)>みぃ

弐号とおそろいでいいじゃnΣ(ノД`)>鉾

ぱくってねえ!もともとはいってた(V)o¥o(V)
お前使ってるとこみたことないわw>ぁび

すぐに倒してやるぜ!>大蛇

ランダムは楽しいよ(*´Д`)>kei

あら・・・どま;>麺

芯様も・・・おつΣ(ノД`)>芯

ねぇさん何してンの・・・ブログもいけないし((>ゆきゃねぇ

全部☆>刹那

はやってるねぇ♪
みんなしてるねほんと!!>てんちゃ
2007-07-18 Wed 16:47 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.699:
何よりも記事の途中の「打ち消し文
が気になるのは俺だけ?
2007-07-19 Thu 23:54 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 内容変更]
no.700:まぁあれだ
けちゃぷぅもねb
2007-07-20 Fri 10:23 | URL | ゆきゃねぇ #-[ 内容変更]
まじだ・・・スルーで((>麺

なんだそれぇ・・・ごまかすなぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
なんなのよぉお>ゆきゃねぇ
2007-07-20 Fri 14:25 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.702:
みっけた・・・Σ(ノД`)>ねぇさn
2007-07-20 Fri 14:27 | URL | バト #-[ 内容変更]
no.703:
最近見てないからよく分からんが、頑張りたまえ。いつでも相談に乗ってやるさ。
2007-07-20 Fri 21:54 | URL | brightree #-[ 内容変更]
いえいえこちこそ。>ブライト
2007-07-22 Sun 15:03 | URL | バト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| CROWS×WORST |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

